【シュミット戦闘】 防護点5、魔法ダメージ-4 -------------------------- 2d6+6 先制力判定 2d6+15 魔物知識判定(※弱点不可) 2d6+15 弱点隠蔽判定(※騎獣) -------------------------- [獣変貌]:筋力B+2、敏捷度B+1、暗視(1日1回まで補助動作) ▶▶ターゲットサイト:命中+1 ▶▶キャッツアイ:命中+1 ▶▶マッスルベア:筋力B+2([熊の爪]適用) ▶▶クリティカルレイ:金S ▶▶ヴォーパルウェポン:赤A ▶▶パラライズミスト:緑A ▶▶ヒールスプレー:緑Ax2 -------------------------- 近接攻撃(コルセスカ・カスタム+1/2H) ▶チャージ:騎手or騎獣の移動後の近接攻撃のダメージ+2 《斬り返しⅡ》:初撃命中時、ダメージ+4。回避された場合、追加で同じ攻撃 2d6+17+魔法/練技[0~2] 命中判定 k58+28+武器[1]+賦術/練技[0~4]@10 物理ダメージ(斬り返しⅡ) k58+30+武器[1]+賦術/練技[0~4]@10 物理ダメージ(斬り返しⅡ/チャージ) k58+24+武器[1]+賦術/練技[0~4]@10 物理ダメージ -------------------------- 投擲・遠隔攻撃(エクレール/1H投) 2d6+17+武器[1]+魔法/練技[0~2] 命中判定 k27+24+武器[1]+賦術/練技[0~4]@10 魔法ダメージ(雷属性) -------------------------- 2d6+15 回避 ブレードスカート:近接攻撃の回避成功時(達成値4上回り)に起動。近接攻撃命中 k10+21+賦術/練技[0~4]@10 ~~~~~~~~~~~~~ 【スカイバイク戦闘】 防護点14、魔法ダメージ-2 弱点:魔法ダメージ+2 -------------------------- ▶▶限界駆動:命中+2、物理ダメージ+4(次の手番まで騎手・騎獣の回避-2) -------------------------- 体当たり(マナタイトホーン) ▶チャージ:騎手or騎獣の移動後の近接攻撃のダメージ+2 2d6+17 命中 2d6+20 打撃点(チャージ) 2d6+18 打撃点 -------------------------- ▶レーザーガン:精神抵抗:半減、射程/形状:2(30m)/貫通、MP15 2d6+15 行使判定 k30+15@10 魔法ダメージ(純エネルギー属性) -------------------------- 2d6+17 回避 ~~~~~~~~~~~~~ ##ダメージ ファイター(9)+筋力B(6)+武器習熟A(1)+武器習熟S(2)+ 高所攻撃(1)+超高所攻撃(1)+極高所攻撃(2)+獣変貌(2) → 24 ##命中力 ファイター(9)+器用B(6)+命中強化(1)+飛行(1) → 17 ##回避力 ファイター(9)+敏捷B(3)+獣変貌(1)+攻撃阻害(1)+飛行(1) → 15 【探索系】 2d6 素振り ##器用度判定 2d6+11+6 冒険者LV 2d6+3+6 スカウト技巧 ##敏捷度判定(獣変貌時+1) 2d6+11+3 冒険者LV 2d6+3+3 ライダー運動 2d6+3+3 スカウト運動 ##筋力判定(獣変貌時+2) 2d6+11+6 冒険者LV ##生命力判定 2d6+11+5 冒険者LV ##知力判定 2d6+11+4 冒険者LV 2d6+3+4 スカウト観察 2d6+11+4 ライダー知識 2d6+4+4 アルケミスト知識 ##精神力判定 2d6+11+3 冒険者LV ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ