### ■非戦闘系 2d6+11+5 冒険者+器用 2d6+11+6 冒険者+敏捷 2d6+11+1 冒険者+筋力 2d6+11+4 冒険者+知力 2d6+13 先制力 2d6+12 スカウト技巧 2d6+13 スカウト運動 2d6+11 スカウト観察 2d6+15 バード知識 ### ■魔法系 2d6+18 呪歌演奏 k30[10]+18 ダメージ 獣の咆哮 k30h+18// 半減  k40+18 ダメージ 火竜の舞 k40h+18 半減ダメージ k0[13]+18 回復量 k10[13]+18 回復量 k20[13]+18 回復量 k30[13]+18 回復量 k40[13]+18 回復量 ### ■武器攻撃系 ### ■抵抗回避 2d6+14 生命抵抗力 2d6+18 精神抵抗力 ### ### ■能力値 //器用度=31+1 //敏捷度=35+2 //筋力=8 //生命力=19 //知力=25 //精神力=42 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //スカウト=7 //バード=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SCO={スカウト} //BAR={バード} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=52 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード知識={バード}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神}+2)/6) //回避1=(0) //防護1=0 ### ■能力値 //器用度=31+1 //敏捷度=40+2 //筋力=9 //生命力=27 //知力=27 //精神力=44 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //バトルダンサー=1 //スカウト=11 //セージ=1 //バード=15 //ジオマンサー=12 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //BAR={バード} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=72 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力}+2)/6) //武器1=ミューズのホルン //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //回避2=(0) //回避3=(0) //防護1=0 //防護2=0 //防護3=0