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2-1【改造ドゥイフォモール】
分類:魔神
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 16/20
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 21/ー
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳(上半身) | 13 (20) | 2d+12 | 12 (19) | 8 | 92 | 33 |
| 蹴り(下半身) | 12 (19) | 2d+14 | 12 (19) | 8 | 86 | 33 |
- 部位数
- 2(上半身/下半身)
- コア部位
- 上半身
特殊能力
●全身
[常]追加攻撃
攻撃を行った後、その成否にかかわらず同じ対象にもう一度攻撃を行えます。
追加での攻撃に更に追加して攻撃することは出来ません。
[常]カウンター
戦闘特技《カウンター》と同じ効果です。
●上半身
[補][準]練技&○練体の極意
【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【ジャイアントアーム】【リカバリィ(10点回復)】の練技を使用します。
これらの練技は通常の2倍の持続時間を持つものとして扱われます。
[補]鼓咆&陣率/全エリア(半径30m)
鼓咆【怒涛の攻陣III:旋刃】(命中+1、物理ダメージ+1)を使用します。
3手番目ごとに【陣率:慮外なる烈撃I】(命中+2、打撃点+2)を使用します。
自身の鼓咆の効果を受けるキャラクターがいなくなると使用できなくなります。
●下半身
[常]攻撃障害=+4・なし
大きさが攻撃を妨げます。
[部位:上半身]は近接攻撃の対象に対する回避力判定及びカウンター時の命中力判定に+4のボーナス修正を得ます。
[部位:下半身]のHPが0以下となった場合、この能力は失われます。